July 14, 2009




久々にデートというデートをした日曜日。
SF市内を歩き回りました。
これといってドラマはなかったけど
いい一日が過ごせたと思う。
最近ダラケ気味。
ではないけど、
ちょっと遊びすぎで
「帰るまでにせないかんことList」が
全く進んでないことに気づきました。
今日は月曜やし
いい機会に
これからちょっとヤル気をだしていこうかと。
selfportraitのクラスはあいかわらずフン詰まり?状態。
今回の宿題は自分じゃない知り合いを
生きている?ように撮る物。
上の二つがそうなんやけど、
selfportよりなんだか表現しやすい。
これはモデル(自分)に問題があるのか?
それとも自分のことをまだわかりきってないのか?
今まで自分がどれだけvisual的な物に
こだわっていたかを反省。
中身のある写真を撮るには
まだまだ修行が必要みたい。