June 22, 2009

Coyote







デジャブってしんじる?
昨日この雑誌をみていた直後、
Hawaiiって書いてある箱が
目の前にあってびっくりした。
こういうことってよくあるんやけど、
どうなんでしょう??


一番好きな雑誌、コヨーテ。
毎回びっくりするくらい
自分の好きな分野にフォーカスをあててくれる。
デジャブかもって思う。
たぶん前のブログにかいたから
かかんけど、
この雑誌ができた理由に
感動して
読み始めた。

この雑誌に関わる仕事がしたい。
どうしても。
どうしたらいいか考えてます。

話はとびますが
うちの苗字って
全部さんずいがつくってしっちょった?
やっぱり前世は水かも。
父親の兄弟は
苗字、名前全部にさんずいがつくんよ。


昨日、久々にけいこちゃんと海へいってきた。


やっぱり海は広かった。